だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/5/3 日記 「ムービーデイ」
今日は、朝から昼と、出かけていたよ。

さて、今日は、予定通り、映画を観てきたよ。
予定通り、遊戯王とコナンを観てきたが、面白かったよ。
遊戯王は、BGMも含めて、懐かしさがあって、楽しかったが、海馬の言動がいちいち面白かった。
海馬自身は、ふざけてはいないのだろうが、真面目にシュールなことばかりするから、凄く面白いんだろうな。
コナンも、面白かったよ。
組織が関わる話は、個人的に、はずれが少ないかなぁ。
音楽面も、松本さん演奏のメインテーマも格好良かったし、B'zの主題歌も格好良くて、満足だなぁ。
しかし、「世界はあなたの色になる」、いつ発売になるかなぁ。
また、聴きたいがなぁ。
今のところ、フルで聴くなら、また、映画を観に行くしかないからなぁ。
何にせよ、発売、楽しみだよ!!
それにしても、観に行った映画のパンフレットは、絶対に買いたいところだが、今日は、遊戯王が売り切れだったよ。
残念だ。
また、パンフレットを買うためだけに、映画館に行ってみようかなぁ。
入荷すればいいけど。
何にせよ、また、映画館に見に行ってみよう。
まぁ、そんなこんなで、どちらも、面白かったよ!!

しかし、どちらも、映画サントラ、欲しいなぁ。
遊戯王は、特にな。
オリジナル版のサントラは、プレミアがついて高いからなぁ。
せめて、アレンジ版でも。ってところだな。
とにかく、映画サントラ、様子を見て、買えそうなら、買おうかな。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、1時半頃に寝たよ。
起きたのは8時頃だよ。
今朝は、起きられたら、観に行こう程度だったが、起きられて良かったなぁ。
今日逃したら、行けていなかっただろうからなぁ。
さて、今日も、また、早めに寝られるようにしないとだな。
とりあえず、予定は、0時から0時半頃かな。
とにかく、早めには。
ってな感じで。

しかし、今日は、映画を2本観たわけだが、さすがに、連続で観ると、疲れたな。
というか、こんな見方、初めてかもしれないな。
そもそも、映画館に行くということ自体、そんなに無いわけだからな。
でも、今日のこれで、今後は、多少、行きやすくなるかもな。
映画館。
まぁ、また、観に行きたいのが公開されたら、観に行こう。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3563-9b9b6d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック