だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
B'th
さて、そんな訳で、今日で、このブログは、8周年を迎えました。

見に来てくださっている方、ありがとうございます!!

8年。
去年の時点で、書くことない。と言っていたが、今年も、これと言って、無いよね。
とりあえず、毎年恒例の、この1年での変化を書くか。
まぁ、生活で言えば、この1年。というより、ここ1ヵ月ちょいで、かなり変わったよね。
学生生活を終え、無事就職して。
ホント、無事就職できて、良かったなぁ。
そして、それに合わせて、睡眠環境も、かなり、健康的になったかな。
基本、11時半就寝、5時半起き。と。
と、まぁ、生活環境は、そんなところだな。
ここに関して言えば、これも、その生活環境の変化によるものだが、更新時間が、早くなったよね。
早くなったというよりは、ある意味、原点回帰か。
まぁ、休みの日は、結構のんびり書いているがな。
現在も、普段の日記と一緒に書いているが、すでに10時を過ぎていたりするしな。
それでも、日が変わるほど遅くはならないから、早くはなったよね。
まぁ、2日前は、帰りが遅かったから、日が変わってからの更新になっちゃったがな。
何にせよ、通常時は、早くなったよね。
と、まぁ、どちらも、この1年というよりは、1ヶ月での変化だが、こんなところだろうか。
言葉遣いとかも、これと言って、変わっていないもんなぁ。
しかし、少し前に書いたが、言動を、もう少し、大人になれるようにしないとな。
まだまだ、学生気分が抜けていないと感じるんだよね。
テンションというか、何というか。
別に、いわゆる、うぇーいってわけではないと思うけど。
とにかく、もう少し、大人にならないとだな。

言葉遣いの話で言うと、去年は、「まぁ」が増えたな。みたいな事を書いていたが、それは、今年になっても、あまり変わりなくだね。
上の文章だけでも、5回出ているからな。
でも、これは、変わらなさそうだなぁ。
今後も、「まぁ」「まぁ」言っていると思うよ。

さてさて、何にせよ、そんなこんなで、9年目も、ぐだぐだと書いていると思いますが、今後も、よろしくお願いします。

そんなこんなで、引き続き、今日の日記を書いていこう。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3561-8221f484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック