だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/5/1 日記 「消化しようか」
今日は、朝は、少し、出かけたよ。
昼は、少し、友達と遊んだよ。
夕方頃から晩と、出かけていたよ。

さて、今日は、予定通り、サンデーと、まんがライフMOMOを買ってきたよ。
って事で、また今度、読もうかなっ。
ちなみに、いまだに、先週号も読めていなかったり。
まぁ、読めるときに、ちょこちょこと、読んでいこうか。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、2時頃に寝たよ。
起きたのは、9時頃だよ。
寝たの、遅くなっちゃったな。
さて、今日は、もう少し、早めに寝られるようにしたいな。
ちなみに、今週は、祝日の最後まで休みだよ。
何にせよ、0時半、1時頃には、寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さて、今日は、予定通り、あれを書こう。
今月発売の漫画の単行本羅列。
って事で、5月は、
2日に、銀魂64巻。
18日に、ハヤテの48巻と、だがしかしの5巻と、天アクの6巻と、姉ログの11巻。
27日に、黒執事の23巻が発売。
ってな感じだろうか。
見逃しがなければ。
ハヤテとだがしかしは、限定版もあるみたいだね。
買うなら、そちらを買うかなぁ。
何にせよ、楽しみだよ。
そして、明日は、早速、銀魂が発売なので、買いに行くつもりだよ。
楽しみだ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3560-cf80b76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック