だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/4/30 日記 「体力が退力」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

今日は、帰りは、同期と遊びに行っていたのだよ。
って事で、帰ってきたのが、遅くなっちゃったぜ。
11時頃に帰ってきて、先ほど落ち着いたよ。
現在時刻、0時10分程前。
久々だな。こんな時間の更新。
もう、日が変わるな。
でも、ありのままの姿見せるのよ。って事で、今後は、時間をいじったりはしないつもりだよ。
遅くなっても、それは変えないよ。
何にせよ、とりあえず、ちゃちゃっと、書いていこうか。

そう言えば、一昨日は、まんがライフMOMOも発売だったね。
こちらも、明日、サンデーを買いに行くだろうから、それと一緒に買ってこようかな。
何にせよ、楽しみだよ。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
さて、今日は、遅くなったとはいえ、早くに寝られるようにはしたいな。
現在、0時半過ぎだが、何時に寝ようとするだろうか。
とりあえず、予定は、1時から1時半頃かな。
とにかく、それくらいには、寝られるようにしよう。
現段階で、結構眠たいのでな。
何にせよ、そんな感じで。

さて、先ほども書いたが、明日は、サンデーと、まんがライフMOMOを買ってこようかな。
楽しみだよ。

それにしても、最近、ふとした時に思うが、いまだに、学生感覚が抜けていないんだろうな。と思うよ。
何というか、休み時間の過ごし方だとか、普段の言動だとか。
ここでこうだもんな。
もっと、大人にならないとだな。
気持ちも、しっかりとしていかないとだな。
頑張ろう。

そう言えば、今日で4月も終わりで、すでに5月になっていたりもするが、いつものは、明日にでも書こうかな。
今日は、もう、気力がないや。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3559-976a1e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック