だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/4/27 日記 「NINTENDO X」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

さて、今日は、8時過ぎに帰ってきて、現在、すでに、10時前だよ。
とりあえず、ちゃちゃっと、書いていこうか。

さて、今日は、DFFアーケードのサントラが届いたよ!!
今日同じく発売の、ポケモンのサントラも欲しかったけど、少々、余裕がなかったので、今回は、やめておいたよ。
でも、また、近いうちに買いたいな。
何にせよ、余裕があれば、買おう。
とりあえず、また今度、DFFACのサントラを聴こう。
楽しみだよっ。

さて、今日は、任天堂の新ハード、「NX」の発売時期についての発表があったみたいだね。
って事で、来年の3月頃発売予定とのことだね。
しかし、発売時期の発表はいいが、外見とか、そういうところも、気になるところだね。
まだだよね。公式からの発表。
そのあたりも、楽しみだよ。
後、WiiUで発売予定のゼルダの新作についての情報も、少しあるね。
って事で、発売時期が、来年になるみたいだね。
その延期に合わせて?、NX版も開発との事で、WiiU版と同時発売になるみたいだね。
NX本体とも、同時発売になりそうな予感。
まぁ、確実なのは、発売は、来年の3月以降って事だが。ゼルダ。
まだ先だが、楽しみだよ。
どちらを買うかは、諸々の発表があり次第だなぁ。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
さて、今日も、11時半頃には、寝られるようにしないとだな。
11時半までには。
ってな感じで。

さて、今日は、サンデーが発売だったね。
昨日も書いたが、買いに行けるのは、今度の休みかな。
何にせよ、楽しみだよ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3556-fb44e569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック