だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/4/26 日記 「続きはsunday」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

さて、今日は、何か書くつもりの話があったはずなのに、何を書こうとしていたか、忘れたよ。
割とよくあるよね。
書こうと思ったことがあっても、書き始めると、忘れるって。
そして、こうなるたび、書いているよね。これ。
まぁ、また、思い出したら、書こう。

さて、今日は、重版出来が放送だね。
また、30分ぐらい観たら、離れるだろうが、観られるところまで、観よう。
ちなみに、基本的に、続きは、日曜日、アニメを観た後に観ているよ。
他の、観られていないドラマは、観られていないがな。
ちなみに、他に、リアルタイムで観られているのは、99.9ぐらいだなぁ。
今期は、観られそうなの、重版出来と99.9ぐらいになりそうだなぁ。
まぁ、録画はしているし、観られそうな時に、観ていこう。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
さて、今日も、また、11時半頃には、寝られるようにしないとだな。
11時半までには。
ってな感じで。

さて、明日は、サンデーが発売だね。
また、買いに行けるのは、次の休みかな。
ちなみに、先週号も、まだ読めていなかったり。
最近は、基本的に、1週遅れで読む感じかなぁ。
そして、ちなみに、ガンガンジョーカーも、まだ読めていないぜ。
先にジョーカーを読むつもりなので、先週号のサンデーは、まだ少し後かなぁ。
何にせよ、また、読めるときに読もう。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3555-16509b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック