だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/4/25 日記 「でーてーべー」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

さて、B'z、松本さん、ツアーファイナル、5月7日の日本武道館公演が、生配信されるみたいだね。
配信サイトは、dTVとのことだね。
稲葉さんはフールーで、松本さんは、dTVか。
可能なら観たいが、これまた、登録が必要なんだね。
まぁ、初回31日は無料とのことなので、登録してもいいが。
そう言って、フールーは、登録がめんどくさくて、諦めたがな。
何にせよ、可能なら、登録して、観よう。
ひとまず、楽しみだよ。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、0時前に寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
昨日は、なんだか、なかなか、寝付けなかったんだよね。
多分、ちょこちょこと、夢見ていた気もするから、寝られてはいたんだろうけど、なんか、30分おきぐらいに起きていた感じだよ。
しかし、見た夢が、なんか、時間に関するものばかりだった気がするよ。
もう何時だ。って確認するような。
なかなか寝付けない気がして、そんな夢見ちゃったのかなぁ。
まぁ、何にせよ、今日は、すぐに寝られたらいいな。
何にせよ、11時半には、寝られるようにしないとだな。
11時半までには。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3554-3717660e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック