だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/4/23 日記 「再勇者」
今日は、昼は、少し、出かけたよ。
晩も、また、別用で出かけていたよ。

って事で、1時間ほど前に帰ってきて、現在、10時半過ぎだよ。
おおよそ、予想通りだな。
とりあえず、1時間ぐらいで書けるようにはしよう。
11時半頃までには。
何にせよ、ちゃちゃっと、書いていこう。

さて、今日は、予定通り、あれこれ、買ってきたよ。
って事で、今日は、サンデーと、ガンガンジョーカーと、田中くんの6巻とアンソロジーと、放課後ヒーローの1、2巻と、君と紙ヒコーキと。回の2巻と、僕が僕であるために。の1巻と、ジャンプ流8号を買ってきたよ!!
それにしても、今回買った、単行本、6冊買ったが、原作者で言えば、2人だけなんだな。と、気付く。
さて、そのほか、寄った店にて、ガッシュの27巻と、ハヤテ30巻のドラマCD付きの26巻と、音楽CDセット2つ、そのほか、諸々と、買ってきたよ。
ハヤテ、ドラマCD付きだ。と思って買ったが、帰ってから見ると、単行本は、26巻だったんだよね。
まぁ、単行本の方は、どちらも持っているから、どちらでもいいがな。
何にせよ、あれこれ、また今度、読もう。聴こう。

さて、勇者ヨシヒコ、新作が発表されたね。
放送時期は、今年とだけで、細かく発表されていない感じかな。
何にせよ、放送、楽しみだよ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、1時半頃に寝たよ。
起きたのは、10時半頃だよ。
5時頃とか、8時頃に、起きたりしたが、もう少し寝ていたいな。と思って、10時半頃まで寝ていたんだよね。
さて、今日も、早めに寝られるようにしたいな。
と、書いている現在、すでに0時前になっていたり。
とりあえず、0時半から1時頃には、寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3552-f1da5bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック