だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/4/22 日記 「Limited Time」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。

今日は、帰りが遅かった故、ちょいと、遅めの更新だよ。
現在、大体10時。
ちなみに、先に書くと、明日は、さらに遅くの更新になりそうだよ。
明日は、夜から少々、出かける予定があるのでな。
早ければ今日ぐらいになると思うが、遅ければ、以前ぐらいか、それより遅いかだと思うよ。
何にせよ、とりあえず、ちゃちゃっと、書いていこうかな。

さて、今日は、ガンガンの漫画があれこれ、発売だね。
また、明日にでも、買いに行こうかな。
それと、今日発売のガンガンジョーカーに、ワタモテの谷川先生の読み切りが載っているみたいだね。
それも一緒に買ってこよう。
楽しみだよ!!

マイファス、ニューアルバム、何やら、期間限定の予約特典があるみたいだね。
いつも予約している店でも、付いてくるっぽいので、早くに予約できるようにしよう。
ちなみに、期間は、5月15日みたいだね。
とにかく、早くに予約しよう。
楽しみだよ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半頃に寝たよ。
起きたのは、5時半頃だよ。
さて、今日は、0時から0時半頃には、寝られるようにしたいな。
現在時刻、すでに11時半だからな。
とにかく、早くに寝られるようにはしよう。
ってな感じで。

さて、明日は、先ほども書いたように、ガンガンコミックスと、ジョーカー、そして、サンデーも買ってこよう。
楽しみだよっ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3551-c0f5d6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック