だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/4/20 日記 「音声物語」
今日は、朝から夕方頃と、出かけていたよ。

さて、今日は、サンデーが発売だね。
まぁ、今日は、買いに行けていないがな。
買いに行くのは、今度の土曜日か日曜日かな。
何にせよ、買いに行けるときに、買いに行こう。
楽しみだよ。

さて、今日は、昨日の続きで、逆転裁判のドラマCDを聴いたよ。
そして、現在は、予定通り、野崎くんのドラマCDを聴いているよ。
野崎くん、アニメ前の、スクエニchanキャストでのドラマCDだが、やはり、アニメで慣れているから、凄く、違和感を覚えるな。
瀬尾だけ、そのままなんだよね。
一応、アニメキャストのドラマCDも出ているんだよね。
それはそれで、欲しいな。
まぁ、また、余裕ができたら。だな。

それにしても、やはり、逆転裁判のキャストは、こっちの方が好きだなぁ。
こっちのキャストの演技の方が、キャラクターにあっていると思うなぁ。個人的に。
こっちのキャストで、ドラマCDでもいいから、もっと聴きたいなぁ。
一応、逆転検事の方は、1つ、ドラマCDが出ているんだよね。
後、逆転裁判5もあったな。と、書きながら思い出したよ。
どちらも、余裕ができれば、買いたいな。
逆転裁判関連のCD、いろいろ、まだまだ欲しいものがあるなぁ。
上の2つもだし、1&2、蘇る逆転、1~3のBOX、逆転検事1、2、大逆転、そのほか、アレンジCDとか。
とにかく、あれこれ、余裕ができれば、買おう。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
さて、今日も、また、11時半頃には、寝られるようにしないとだな。
11時半までには。
ってな感じで。

しかし、今、先ほども書いたように、野崎くんのドラマCDを聴いているが、幕間の何とも言えないほどギリギリなBGMが気になるな。
どこぞの、徹夜ジャパン的なギリギリの。
こういう、パロディ的なの、好きだなぁ。
って、本当にそれを意識しているかはわかんないが。

さてさて、まぁ、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3549-8aedeec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック