だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/4/17 日記 「残りものにはしわが寄る」
今日は、朝は、少し、出かけたよ。
昼は、トワプリHDをしたよ。三國無双7をしたよ。ToVをしたよ。

トワプリHD、現在、ゾーラの里、ハイラル城下で光の雫集めをしているところだよ。
三國無双7、晋の洮陽の戦いをクリアしたよ。
ToV、ザウデ不落宮をクリアしたよ。
やっとこさ、ボスを倒せたよ。

さて、今日は、出かけた時は、予定通り、サンデーを買ってきたよ。
後、ものすごく珍しいが、ジャンプも買ってきたよ。
珍しいというより、ジャンプを買うなんて、初めてじゃないかな。
遊戯王の読み切りが載っているのを思い出して、買ったんだよね。
読みたかったんだよ。
明日発売の号には、後編が載るんだっけ。
そちらは、明日、帰りにコンビニででも、買ってこようかな。
しかし、さすがに、1週間経つからか、立ち読みやらで、あまり状態は良くないな。
一応、残っている中では、比較的良い物を買ったが。
予約しているおかげで、新品まんまなサンデーと比べると、開いた時に指で押さえるときのしわとかが残って、ちょっと汚いな。
まぁ、仕方がないか。
明日は、絶対、帰りに買って帰ろう。
それでも、立ち読みはされているだろうがな。
立ち読みは嫌いだけど、僕も、気になるものはどんなものなのかと、簡単にパラパラと見たりはするから、あまり強くは言えないな。
とにかく、明日は、帰りにでも買ってこようかな。
まぁ、本屋さん以上に状態悪そうな気もするがな。コンビニの方が。
可能なら、行きに買うか。
とにかく、明日も、買ってこよう。

今日は、ドラマが3本始まるね。
って事で、現在は、99.9を観ているよ。
裏では、OUR HOUSEが、放送されているね。
これも、面白そうなんだよね。
OUR HOUSEは、また今度、観ようかな。
そして、10時半からは、ゆとりですがなにかが放送だね。
こちらは、時間的に観られるかわからないな。
まぁ、また今度。になるかな。
それにしても、今期は、逆転裁判に、99.9と、弁護士物が2つだね。
まぁ、アニメとドラマだが。
何にせよ、他のドラマも、楽しみだよ。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、1時半頃に寝たよ。
起きたのは、9時頃だよ。
寝たのは、遅くなっちゃったな。
今後も、休みの日は、こんな感じかなぁ。
やりたいこともあるしなぁ。
とは言え、もう少し、早くに寝て、ゆっくり寝たいところではあるがな。
何にせよ、今日は、11時半頃には寝ないとだな。
11時半までには。
ってな感じで。

さて、明日は、先ほども書いたように、帰りに、ジャンプを買ってこようかな。
後、明日は、なの菓子の4巻も発売だが、買いに行けるのは、次の土曜日か、日曜日かなぁ。
何にせよ、また、買いに行けるときに、買いに行こう。
ジャンプは、明日、帰りに買ってこよう。
何にせよ、楽しみだよ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3546-78f16375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック