だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/4/15 日記 「サンボ」
今日は、朝から夕方頃と、出かけていたよ。

マイファス、ニューアルバムが発表されたね!!
って事で、タイトルは、「ANTITHESE」。
「不可逆リプレイス」、「ALONE」を含む、全14曲が収録予定とのことだね。
初回限定盤もあるようで、「虚言NOBROSE(season2.)」という映像が付いてくるみたいだね。
ちなみに、STORYTELLER盤という、ファンクラブ限定盤もあるみたいだね。
限定というと、欲しいっちゃ欲しいが、ファンクラブに入っていないからなぁ。
まぁ、月400円だから、登録してもいいがな。
しかし、月400円と書かれると、安く感じちゃうよね。
年会費として考えれば、5000ちょいだが。
何にせよ、CDの発売は、6月29日。
楽しみだよ!!

さて、今日は、コナン、業火の向日葵が放送されているね。
って事で、観ているよ。
まぁ、また、途中で抜けると思うがな。
また、観られるときに観よう。ってところだな。続きは。
そう言えば、コナンと言うと、最近、メインテーマが流れる映画CMを観たが、あのギターが、松本さんなのかな。
パッとテレビを観たら、コナンだ、メインテーマだってなって、あまりちゃんと聴けなかったんだよね。
また今度流れたら、しっかりと観たいな。
CMでもだが、音楽自体をしっかりと聴ける機会、あるかなぁ。
これと主題歌聴く意味も含めて、映画、観に行きたいな。
まぁ、余裕があれば、行きたいところだ。
何にせよ、楽しみだよ!!

そう言えば、ロックマンエグゼ、15周年記念で、サントラBOXが発売されるみたいだね!!
発売日は、6月15日とのことだが、めちゃくちゃ欲しいなぁ。
可能なら、買いたいところだが、どうだろうかなぁ。
まぁ、買えそうなら、買おう。ってところだな。
ちなみに、同日に、アレンジCDも出るみたいで。そちらも、欲しいところだな。
とにかく、余裕があれば。だな。
ちなみに、以前は、ロックマンXと無印のサントラBOXも出ているんだよね。
無印の方は、やったことないから、どうしようかってところだが、Xの方は、欲しいんだよね。
まぁ、とにかく、あれもこれも、余裕があれば。だなぁ。
何にせよ、楽しみだよ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、5時半過ぎだよ。
さて、今日も、11時半頃には、寝られるようにしないとだな。
明日は、普段以上に出るのが早いから、多少でも、早くに起きられるようにしないとだな。
とにかく、11時半までには寝られるように。
ってな感じで。

さて、今日の夜中から、明日の夜中まで、楽しみなアニメが続くよ。
観られるのは、明後日になると思うが、4本とも、楽しみだ!!

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3544-bb9dc757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック