だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/4/13 日記 「Seed of Uneasiness」
今日は、朝から夕方頃と、出かけていたよ。

さて、今日は、サンデーが発売だね。
まぁ、今日は、買いに行けていないがな。
また、日曜日かな。買いに行けるのは。
何にせよ、楽しみだよ。

そう言えば、どれ程か前に、姉ログ、最終回近そうだなぁ。と書いたが、2週ほど前の号から、最終回が予告されて、今日発売ので、最終回だね。
最終回が発表された号のバックステージを見ると、打ち切りにせよ、自らにせよ、急遽って感じではないみたいだね。
書いている通りなら、区切りの300話で自分のタイミングで終わらせることになったようだが。
まぁ、とりあえず、今週号、楽しみだよ。

DFFAC、現在、何やら、ニコ生が放送されているようで。
新キャラの発表もあるみたいだね。
って事で、ガーランドの参戦が発表されたね。
声は、石井康嗣さんとの事で、ゲーム版PVのイトノコ刑事の人だね。
どんな感じか、楽しみだよっ。

そう言えば、逆転裁判シリーズの半額セールが、5月9日に延長されたみたいだね。
今週中にダウンロードしないと。と思っていたが、もう少し、様子見られそうだな。
様子見ると言っても、結局は、ダウンロードするつもりではあるがな。
大逆転裁判のDLC。
何にせよ、様子を見て、ダウンロードしよう。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、5時半頃だよ。
さて、今日も、また、11時半頃には、寝られるようにしないとだな。
11時半までには。
ってな感じで。

それにしても、今日は雨だが、明日、朝がちょっと心配だな。
雨が降ることよりも、自転車の鍵がだな。
先週の金曜日書いたが、100均で買った、ワイヤーロックが錆びて駄目になったんだよね。
それで、新しくワイヤーロックをかけているが、どうだろうかな。
今回は、100均のものではないが。
まぁ、もし、万が一、明日、錆びて駄目になっていたら、以降は、ワイヤーロック付けないようにした方がよさそうだな。
とりあえず、明日見てみないと、わからないがな。
とにかく、何ともなければいいが。

さてさて、まぁ、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3542-007ec164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック