だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/4/12 日記 「十版出来」
今日は、朝から夕方頃と、出かけていたよ。

さて、今日は、帰りは、本屋さんに行く機会があったので、ゲッサンと、月曜日は2限からの6巻を買ってきたよ!!
余裕というより、機会。
ゲッサン、意外と、残っていたな。
良かったよ。
何にせよ、また今度、読もうかな。

それにしても、新刊で買っている漫画が、もう、かれこれ、10カ月近く分、読めていないよ。
読めていない最初が、「それが声優!」なんだよね。
7月頭頃発売だったはずだから、もう、9、10カ月分だなぁ。
中古で買っている方は、ちょこちょこと読んでいるのだがな。
かなり以前に中古に移って以来、新刊に戻れない状態だな。
週刊、月刊の雑誌もあるしな。
また、新刊の方も、読んでいかないとだな。
読んでいきたいしな。
ひとまず、次は、ゲッサンだがな。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半頃に寝たよ。
起きたのは、5時半頃だよ。
さて、今日も、また、11時半頃には、寝られるようにしないとだな。
11時半までには。
ってな感じで。

さて、明日は、サンデーが発売だね。
明日は、また、本屋さんに行く余裕はないだろうし、また、日曜日かなぁ。
何にせよ、また、買いに行けるときに、買いに行こう。
楽しみだ!!

さて、今日から、新ドラマ、重版出来が始まるね。
面白そうだから観たいけど、おそらく、また、途中で抜けるなぁ。
と書いている現在、すでに、始まっているがな。
始まったところ。
まぁ、また、抜けるだろうから、途中は、今度、時間がある時にでも、観ようかな。
選TAXIも、結局観られていないから、観られるかわからないがな。
何にせよ、観られるところまで観て、続きは、また今度、観よう。
楽しみだよ!!

さてさて、、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3541-799dd7a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック