だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/4/11 日記 「サンドラ」
今日は、朝から夕方頃と、出かけていたよ。

さて、今日は、ゲッサンは買いに行けていないよ。
また、次の日曜日かなぁ。行けて。
行きに寄ったコンビニには置いていたのだが、帰りに寄ったコンビニにはなかったんだよね。
売り切れたのか、入荷がなかったのか。
まぁ、どちらにせよ、コンビニで買っても良いかな。と言ったものの、なんとなく、やっぱり、嫌だな。とも思うんだよね。
立ち読みとか、そういう意味で。
まぁ、それを言ったら、本屋さんでも同じことだが。
とにかく、また、次、余裕ある時にでも、本屋さんに行って、買おうかな。
おそらく、日曜日だろうかな。

パズドラ、サンデーコラボ、第2弾のキャラがどんどんと公開されているね。
結構好きな作品から追加されるみたいで、嬉しいな。
コナン、今日から俺は!!、犬夜叉。そして、何より、烈火の炎。
烈火からは、紅麗、土門、水鏡、小金井が追加されるみたいだね。
第1弾の時は、風子は手にいれられたが。
何にせよ、楽しみだな。
と言って、出来るかは分かんないがな。
更新の容量的に。
というか、むしろ、出来なさそう。
出来ていたら、FF第2弾の時にやっていたしな。
そういう面も含めて、買い換えごろなのかなぁ。
まぁ、そう言っても、余裕ができたら。だがな。
何にせよ、容量的に、更新できそうなら、やりたいな。

さて、まぁ、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半頃に寝たよ。
起きたのは、5時半頃だよ。
さて、今日も、11時半頃には、寝られるようにしないとだな。
11時半までには。
ってな感じで。

さて、明日は、月曜日は2限からの6巻が発売だね。
まぁ、これも、買いに行けて、日曜日になると思うがな。
とりあえず、行く余裕があれば、買いに行こう。
楽しみだよ!!

それにしても、今日は、寒かったなぁ。
明日は、さらに、寒くなるとのことだね。
明日は、暖かい恰好していかないとだなぁ。
しかし、4月の中頃って、毎年、こんなもんだっけ。
なかなか、安定しないな。
まぁ、とりあえず、明日は、暖かめの上着を着ていこう。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3540-bb4e3e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック