だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/4/10 日記 「All Best CD End」
今日は、昼は、少し、出かけたよ。

さて、今日は、予定通り、坂本、りんね、逆転裁判、田中くんのアニメを観たよ。
坂本の冒頭のバレーラリー、あれ、男子高校生の日常でもあったよね。
監督が同じなだけに。
りんね、2期もいいね。
逆転裁判、マヨイちゃんの声は、割と良い感じだろうか。
最後のナルホド君の「異議あり!」はいるのかってところだが。
法廷パートがなかったから、とりあえず言わせた感がものすごい。
後、さらっと、トノサマンの悲愴アレンジ。
田中くん、原作も好きだが、アニメも、面白いなぁ。
どれも、来週の放送が楽しみだよ!!

さて、今日は、とうとう、たまりにたまっていた、CDを、すべて聴いてしまったよ。
松本さんの「enigma」まで。
って事で、スペシャルライブのも、応募したよ。
当たればいいな。
さて、CD、すべて聴いてしまったが、聴いたと言っても、音楽CDだけで、ドラマCDとか、そう言ったのは、まだなんだよね。
次は、そちらの方かなぁ。
信長のとか、この間買った、出雲のとか。
まぁ、また、次は、それらを聴いていこうかな。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、1時半頃に寝たよ。
起きたのは、9時頃だよ。
昨日は、寝たの、ちょっと遅くなっちゃったな。
さて、今日は、11時半頃には、寝られるようにしないとだな。
今日は、書き始めがちょっと遅くなっちゃって、現在時刻も、すでに結構遅くなっちゃっているが。
とにかく、11時半までには。
ってな感じで。

さて、明後日は、ゲッサンが発売だね。
って事で、いつもの店なら、明日には並んでいるかなぁ。
まぁ、明日は、その店に行く余裕はないがな。
明日はというか、1週間か。次行けるとして、日曜日だが。
まぁ、明日、明後日、帰りにコンビニに寄ったりするから、置いていたら、そこででも買おうかな。
というか、通い道の近くに本屋さんがあれば、そこでもいいがな。
あまり知らないんだよね。
まぁ、もしあったら、そこに行ってみようかな。
雑誌以外の単行本とかは、今後は、土曜日か日曜日にまとめて。って事になりそうだな。
まぁ、何にせよ、あったら、買ってこよう。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3539-51f9ed33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック