だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/4/7 日記 「花邪」
今日は、朝から夕方頃と、出かけていたよ。

さて、doa、新曲が発表されたね!!
タイトルは、「HERO」。
「2016FIA-F4選手権」という、モータースポーツのテーマソングになるみたいだね。
リリースは未定とのことだが。
何にせよ、続報、聴ける時が、楽しみだよ!!

さて、2日ほど前に、ファミ通先出し情報で少しふれた、2つの情報について、今日、.comの方に掲載されたので、それに触れようか。
って事で、まずは、三國無双 英傑伝について。
と言っても、少しのスクショとちょっとだけ、システムについて書かれているだけだが。
四角いマス目上を移動させる。と、まぁ、よくあるシミュレーションだね。
共鳴というもので、次々に武将を動かせる。というものがあるみたいだが、1ターンに何度も動かせるって感じなのかな。
スクショの趙雲を見る限り、既存キャラは、7の衣装なのかな。
眼鏡のキャラは誰だろうか。
とりあえず、そんな程度だろうか。

さて、そして、逆転裁判6について。
って事で、茜ちゃんとみぬきちゃんの登場の発表と、2話のあらすじと登場キャラが紹介されているね。
茜ちゃんの声、変わるみたいだね。
確か、PVとか、特別法廷とかだと、マヨイちゃんと同じ人だったよね。
本作のアニメシーンの制作は、A-1とのことだが、アニメの方も、確か、A-1だよね。
絵のタッチが違うのは、作画監督が違うとかそういうところなのかなぁ。やっぱり。
それか、毎週放送と、ゲーム作品という違いなのか。
個人的には、ゲームのアニメの絵柄の方が、好きだなぁ。
何にせよ、発売、楽しみだよ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半頃に寝たよ。
起きたのは、5時半頃だよ。
さて、今日も、11時半頃には、寝られるようにしないとだな。
11時半までには。
ってな感じで。

それにしても、ここ数日、風邪っぽい感じがあって、その上、普段の花粉症もあってで、すごく、調子が悪い感じがするよ。
まぁ、間違いなく、調子は悪いがな。
早く、治らないかな。どちらでもいいから。
どっちでこの状態なのか、よくわからんぜ。
早く治ってほしいよ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
今日の内容の半分が、一昨日の内容と一緒ってな。
まぁ、いいや。
何にせよ、以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3536-bea9ab89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック