だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/4/6 日記 「予約の呪縛」
今日は、朝から夕方頃と、出かけていたよ。

さて、改めて、今日は、TAK MATSUMOTO「enigma」が発売だね。
昨日書いたように、僕のところには、昨日、届いたよ。
公式サイトの方では、試聴が始まったね。
最初に軽く試聴で聴くか、CDで初めにするか、少々悩むところだな。
おそらく、なんだかんだで、先に試聴で聴いてしまいそうだよ。
何にせよ、楽しみだよ!!

さて、今日は、サンデーが発売だね。
まぁ、予定通り、予想通り、今日は、買いに行けていないがな。
予定通り、土曜日になると思うよ。
と言うか、そろそろ、毎週予約、切ってもいいな。
そうすれば、帰りのコンビニとかででも買いに行けるし。
とはいえ、予約していると、入荷時のまま保管していてくれるから、きれいな状態で受け取れるしなぁ。
とも思うんだよね。
まぁ、まだしばらくは、予約したままだろうな。
何にせよ、今週号は、土曜日に。
ってな感じで。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、11時半頃に寝たよ。
起きたのは、5時半頃だよ。
ちなみに、選TAXIについては、途中から最後まで観られていないよ。
まぁ、また、時間がある時にでも、続き、観よう。
さて、今日も、11時半頃には、寝られるようにしないとだな。
11時半までには。
ってな感じで。

さて、明日は、雨っぽいなぁ。
嫌だねぇ。
まぁ、とりあえず、雨具を用意しておかないとな。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3535-efb9dd7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック