だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/4/5 日記 「三國無双志」
今日は、朝から夕方頃と、出かけていたよ。

さて、今日もまた、9時からの書き始めだよ。

さて、今日は、松本孝弘「enigma」が届いたよ!!
ちなみに、BD付きの初回盤だよ。
何にせよ、また今度、聴こうかなっ。
ちなみに、応募抽選は、4月11日、来週月曜日締め切りだね。
それまでに聴けたら。
ってところか。
何にせよ、楽しみだよっ。

さて、今日は、2つほど、書きたい話。
どちらも、ファミ通の先出し情報だがな。
って事で、まずは、三國無双の話。
三國無双、何やら、シミュレーションRPGになるみたいだね。
タイトルは、真・三國無双 英傑伝。
シミュレーションって事は、キャラクターが無双の三国志って感じかな。
シミュレーションは苦手だから、やるかは微妙だが、とりあえず、続報が楽しみだよ。

さて、そして、もう1つ、逆転裁判6の話。
って事で、みぬきと茜ちゃんが登場するみたいだね。
みぬきは5にも出たが、茜ちゃんは、4以来だね。
検事含めれば、検事2以来になるか。
まだサクサクしてるのかな。
とりあえず、楽しみだよ!!

さて、今日は、素敵な選TAXIのスペシャルが放送されているね。
レギュラー放送の時、面白くて観ていたけど、やっぱり、面白いね。
タイムスリップ物、好きだなぁ。
寝る用意やらなんやらで、途中抜けると思うが、まぁ、また、今度、観直そうかな。

さて、そんな感じで、いつものを書こう。

昨日は、11時半頃に寝たよ。
起きたのは、5時半頃だよ。
さて、今日も、また、11時半頃には、寝られるようにしないとだな。
11時半までには。
ってな感じで。

さて、明日は、サンデーが発売だね。
まぁ、おそらく、明日は買いに行かないかなぁ。
定時で帰れる今なら、時間的には買いにけないこともないが、やっぱり、疲れはあるしな。
また、土曜日にでも、買いに行こうかな。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3534-5ceae40e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック