だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/4/3 日記 「ぽぽぽ」
今日は、昼は、出かけていたよ。

さて、今日は、書き始めは、9:40。
ちょっと、遅くなっちゃったな。
落ち着いたのが、つい先ほどなんだよね。
まぁ、仕方がないや。
とりあえず、今日は、ちゃちゃっと、書いていこう。

さて、今日は、予定通り、だがしかしと、逆転裁判を観たよ。
逆転裁判、思ったより、良い感じかなぁ。
いろいろ、気になるところはあるけど。
弁護人と検事の立ち位置が逆なのとか。
声も、しばらくは慣れなさそうだなぁ。
ただ、原作BGMのアレンジが流れると、やっぱり、興奮するなぁ。
後、場面転換時の原作再現の時間表示の演出とか。
ひとまず、来週も、楽しみだよ!!

ちなみに、テレビの話を言うと、今日の題名のない音楽会は、FFアレンジ&植松さん出演だったね。
こちらも、録画はしていたが、まだ、観られていないよ。
また今度、観ようかな。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、1時頃に寝たよ。
起きたのは、10時頃だよ。
結構、寝ちゃったな。
結構寝たが、今、結構眠たかったり。
さて、今日もまた、11時半頃には、寝られるようにしないとだな。
とにかく、早く。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3532-1ba521bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック