だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/4/1 日記 「エイプリルノットフール」
今日は、朝から夕方頃と、出かけていたよ。

って事で、昨日の予定通り、ブログタイトルと、思い当るところ数か所を書き換えたよ。
遂に、この肩書になっちゃったな。
まぁ、むしろ、無事、この肩書を掲げられるようになってよかった。と言ったところか。
とりあえず、ここのブログタイトル、次変わるのは、40年後。ってなれるように、頑張らないとだな。
むしろ、その頃までここが続いているのかだな。
まぁ、なんだかんだで、続けていそうな気はするよ。
忙しくなっても、なんだかんだで、更新していそうかな。
忙しくなったら、さすがに、毎日更新ではなくなっているかもしれないがな。
何にせよ、リアルもここも、続けられるように、頑張ろう。

さて、ちなみに、ブログタイトル以外の変更点は、左のと、ブログ紹介文と、ずっとトップに居座っていた、ようこそ記事の、Wi-Fiコードの削除だな。
WiiのWi-Fi、とっくに終わっているのにな。いつまで置いていたんだってな。
まぁ、いいや。
後、これ書きながら、ようこそから飛べる、自己紹介記事も、所々、書き変えないといけないんじゃないかと思って、見たら、案の定だったので、書き換えたよ。
もっと、心機一転で、いろいろ変えてもいいが、気力やら、発想やらが無いので、やめたよ。
何を変えればいいやらだからな。
まぁ、そのあたりは、思いつき次第。だな。
と言って、結局このままかもしれないがな。
それにしても、ホント、久々に書き換えたな。左の。
基本的に、現在プレイ中のゲーム。って欄で確認できるからな。最終更新。
ちなみに、前回更新は、2014/11/25だったよ。
かなり前だな。
さて、次は、いつ、書きかえるだろうかな。

ちなみに、日が日だから、一応書くと、ブログタイトル他諸々の更新については、エイプリルなフールとは全く関係のない事実だよ。
むしろ、これらを嘘ネタにするのは、悲しすぎるな。
まぁ、とりあえず、今年は、別に、何か嘘ついたりはしないよ。
ネタもないし。
そんな僕は、エイプリルフールネタをまとめてくれているサイトで、あれこれ見ているよ。
気になるのと言えば、グランブルファンタジーのシアトリズムかな。
実際に遊べるようで。
まぁ、グラブルはダウンロードできないので、出来ないがな。
後は、田中くん以外今日はけだるげとか。
ぐらいだろうか、個人的に気になったのは。
正直、今年は、いまいちパッとしなかったかな。
まぁ、すべて追いかける気力もなくて、追えていないってのもあるかもしれないが。
でも、こう、公式が全力で遊んでいるのを見るのは、楽しいな。
来年も、楽しみだな。

さて、エイプリルフールとは別の話。
B'z、松本さん、「enigma」初回盤収録のライブ映像のダイジェストが公開されたね。
「enigma」、来週の水曜日、6日に発売だね。
楽しみだよ!!

そう言えば、今さら触れるが、山ちゃん、今日でおはスタ卒業なんだよね。
今日くらい、録画したかったけど、完全に忘れていたよ。
と言うより、ここ数日、懐かしい人とか、キャラが出ていたんだよね。
そのあたりも、録画したかったなぁ。
普段録画していないと、忘れるな。
まぁ、仕方がないや。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、0時半頃に寝たよ。
起きたのは、6時過ぎだよ。
さて、今日は、さらに早く、11時半頃には、寝られるようにしないとだな。
明日から、さらに早いぜ。
とにかく、早くに寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3530-46d96e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック