だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/3/30 日記 「知っ他化」
今日は、朝頃から昼と、出かけていたよ。
昼は、少し、ToVをしたよ。

ToV、ザウデ不落宮を進めたよ。
ボスと戦ったが、負けたよ。

さて、今日は、外に出かけた時は、サンデーを買ってきたよ。
って事で、また今度、読もうかな。

さて、今日の書き始めは、9時半頃。
予定では、10時半には書き終えようと思っているよ。
ネタがあればだが。

逆転裁判シリーズ、何やら、3DSで出来る作品の半額セールをしているみたいだね。
123、5、大の本編と、5と大のDLC。
期限は、4月19日の朝10時までとのことだね。
ダウンロードするなら、大逆転のDLCだなぁ。
せっかく半額だし、可能なら、ダウンロードしたいな。
まぁ、まだ、日はあるし、様子を見て、可能なら、ダウンロードしよう。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、1時頃に寝たよ。
起きたのは、10時前だよ。
寝た時間の割に、寝すぎちゃったな。
何もないと、起きられないのかなぁ。僕は。
さて、とりあえず、今日も、1時から1時半頃には、寝られるようにしよう。
ってな感じで。

ゼルダ無双、今、何気なく、サイト見たら、さらっと、メドリのデザインが修正されているよね。
公開された当初、確か、生足だったけど、何か穿いているよね。
まぁ、とりあえず、足のテクスチャか、元の画像に縫い目書き足した感がすごいけど。
確か、白っぽかったよね。
それか、あれは、アニメ調で、そんな感じの色になっていただけなのかな。
と、まぁ、若干、知ったかぶっている部分もある気がするがな。僕が。
とりあえず、追加されるのが、楽しみだね。

さて、明日は、とうとう、FF15の発売日が発表されるね。
いつ頃になるだろうね。
とりあえず、楽しみだよ!!

さて、もう、明日休めば、明後日から、4月だねぇ。
早いなぁ。
とりあえず、明日、しっかりと、気持ち的にも、持ち物的にも、準備しておかないとな。
とにかく、明後日から、頑張ろう。
ひとまず、明日は、朝早くに起きられるようにしよう。
明後日起きられるように。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3526-57fee53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック