だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/3/29 日記 「改革回帰」
今日は、昼は、出かけたよ。

さて、今日は、出かけた時は、ミクスピ「ANIMAL ZOMBIES」と「BIG BANG MUSIC!」を買ってきたよ!!
普段行かない店に行くと、近所では置いていないようなのがあって、良いねぇ。
まぁ、たまたまな可能性の方が高いが。
それでも、他2枚ほど、ミクスピがあったからなぁ。どちらも、持っているやつだったがな。
何にせよ、また今度、聴こうかなっ。

現在時刻、22:30。
って事で、今日は、少し早めの更新だよ。
今日は。と言うより、これからは、これくらいの時間に書き始めようかな。と思っているよ。
まぁ、これでも、当初思っていたよりも遅いぐらいだがな。
当初は、これよりも、もう30分早く。10時頃に書き始めようと思っていたのだがな。
4月からは、今までの時間に書いていると、余裕がなさそうなのでな。
って事で、とりあえず、4月になる前から始めたよ。
まぁ、実際に4月になったら、これよりももう1時間早くに更新しているかもしれないがな。
21時頃。
そこは、4月になってからじゃないとわからないが。
ひとまず、様子を見てだな。時間の調整は。
まぁ、でも、とりあえず、日が変わってからの更新はなくなるんじゃないかと思うよ。
日が変わる前から書き始めた場合の。
ありのままの姿見せるのよ。っと。
ある意味、原点回帰だな。9時10時更新は。
とりあえず、明日も、これくらいの時間に更新するよ。

そう言えば、数日前、海外で任天堂関係のイベントがあったのかな。
そこで発表されたっぽいが、ゼルダ無双、夢島パックの追加キャラが、マリンと言うキャラになるっぽいね。
ゼルダ無双公式のRTで知ったが。
2つめのDLCで使用できるようになります。との事だし。
しかし、以前も書いたが、夢島は、やったことがないから、よく知らないんだよね。
調べると、ゼルダに瓜二つなヒロインとのことだが。
しかし、どう戦うのだろうか。
ひとまず、続報が楽しみだよ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、2時半頃に寝たよ。
起きたのは、10時頃だよ。
さて、今日は、1時から1時半頃には寝られるようにしたいな。
ここの更新時間もだが、睡眠時間の方も、調整していかないとだな。
とにかく、これからは、1時頃には、寝られるようにしよう。
もっと早くに寝るべきかもだがな。
何にせよ、早くに。
ってな感じで。

さて、今日は、予定通り、いつものを書こうかな。
来月発売の、僕が集めている漫画の羅列。
って事で、4月は、
12日に、月曜日は2限からの6巻。
18日に、なの菓子の4巻。
22日に、君と紙ヒコーキと。回の2巻と、田中くんの6巻とアンソロジーが発売。
ってな感じだろうか。
見落としが無ければ。
後は、22日は、僕が僕であるために。の1巻も発売だね。
田中くんの作者の前漫画、放課後ヒーローの新装版も、1、2巻で22日に発売みたいだね。
一応、元のは持っているが、こちらも、可能なら、買おうかな。
さて、今回から、確認するサイトが変わったので、見落としがありそうで少々不安だな。
まぁ、あった時は、あった時。
ってな感じで。
しかし、来月は、22日にものすごく、集中しているね。
すべて買えるかな。
とりあえず、楽しみだよ!!

さて、現在時刻、23:10。
本当は、もう少し早く、22時台には書き終わるつもりだったが、無理だったな。さすがに。
まぁ、良いけどさ。
今日は、書き始めるのも、少し遅かったし。

さてさて、何にせよ、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3525-ca08ab9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック