だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/3/26 日記 「ミリドリ」
今日は、昼は、少し、出かけたよ。
晩は、逆転裁判123をしているよ。

逆転裁判123、現在、2の3話、1回目の法廷パートだよ。
って事で、ちょこちょこと、やっていこうか。

さて、今日は、予定通り、ナンバーガールの3巻と、サンデーを買ってきたよ。
後、湯神くんの8巻も買ってきたよ。
ナンバーガール、これで最終巻なんだね。
何にせよ、また今度、読もうかなっ。

さて、昨日の話題を書いていこうか。
って事で、昨日放送のMステから、テーマ曲が「Million Dreams」に変更されたね。
良いねぇ。カッコいいねぇ。
メインメロディーが始まる前のドラムがすごく好き。すごくかっこいい。
エンディングの「千夢一夜」もアレンジ変わってる?
「Strings Of My Soul」のやつかな?
気のせい?
とりあえず、「Million Dreams」、フルで聴くのが楽しみだよ!!

後、公式サイトの方で、松本さんの「enigma」についてのコメント映像が公開されたね。
前後のは、CMかな。
そこで、少しだけ曲が聴けるが、良いね。
結構、好きな感じのが多そうかな。
とにかく、アルバム自体、すごく楽しみだよ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、2時半頃に寝たよ。
起きたのは、12時前だよ。
寝たのも少し遅くなっちゃったが、起きるのは、ものすごく遅くなっちゃったな。
めちゃくちゃ寝ちゃったな。
まぁ、それだけ、眠気もたまっていたってことか。
こんだけ寝たのに、今日はまた、まだ眠たいぜ。
とりあえず、今日も、早くに寝られるようにしよう。
って事で、1時から1時半頃には、寝られるようにしよう。
とにかく、早くに。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3522-e9470654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック