だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/3/25 日記 「卒業旅行最終日(3日前編+extra)」
さて、今日は、卒業旅行最終日。
おそらく、普段の更新時間には家にいると思うので、予約投稿をする必要はないとは思うが、念のためだよ。
と、もしかしたら書き換えるここで書いても、完全なる自問自答だがな。
まぁ、気にしない。
ワカチコ。

さて、明日は、ナンバーガールの3巻が発売だね。
そんな訳で、明日、朝か昼にでも、買いに行こうかな。
後、水曜日に発売のサンデーもまだ買えていないので、それも一緒にな。
何にせよ、楽しみだよ。

さてさて、そんなこんなで、万一、更新できない時は、これがそのまま更新されると思うよ。
そんな訳で、以上だよ。

というものが、11時頃に予約投稿で更新されたが、ちょいと、書き足そうかな。
帰ってきたのは、11時頃で、落ち着いたのが、12時半頃。そして、現在時刻は、1時だよ。
とりあえず、ちょろっと、書こう。

そんな訳で、今度こそ、本当に、帰ってきたよ。
今回の旅行は、本当に、楽しかった!!
楽しかった分、帰ってきた時の、帰ってきてしまった感。これで終わり感がものすごかったが。
一緒に行った友達と会えるのも、おそらく、これを最後に、しばらく会えないだろうし。
そして、1週間後には新生活が始まるという不安が重なって、ものすごく、寂しい気持ちになったな。
現実に引き戻された感がものすごい。
でも、卒業式から今日までのこの1週間、ホント、充実していたと思うよ。
もう切ってはいるけど、残り1週間、ホント、悔いのないように楽しもう。
何にせよ、楽しかった!!

さて、そんな感じで、今日は、以上にしておこうかな。
他にも、旅行の事、そのほかの事と、書きたいことはいっぱいあるが、今日は簡単に。
ちなみに、現在は、1:20になっているよ。
とりあえず、2時には寝られるようにしようか。
さすがに、かなり眠たいしな。
何にせよ、今日は、以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3521-4244ddd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック