だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/3/22 日記 「さよならなんかは言わせない」
今日は、朝頃に帰ってきたよ。
朝は、少し、出かけたよ。
昼は、少し、寝ていたよ。

さて、そんな訳で、昨日書いたように、あの後、飲み会に行って、その後、カラオケでオールをしてきたよ。
楽しかった!!
しかし、楽しかった分、これで、これから会える機会も減るのか。と思うと、すごく、寂しさが増したよね。
と言って、一部とは、明日、早速会ったりするがな。

って事で、明日から、3日ほど、旅行に行くのだよ。
楽しみだが、これが過ぎると、今度こそ。と思うと、やはり、寂しいな。
まぁ、とりあえず、明日からの旅行は、思いっきり楽しもう。

さて、今日は、出かけた時は、ワタモテの9巻と、NEWSxitの2巻を買ってきたよ。
NEWSxit、3巻までと思っていたが、2巻で終わりなんだね。
さて、まぁ、また今度、読もうかなっ。

さて、そして、昨日だが、KAT-TUNのベストアルバムが届いたよ!!
「10ks」
ちなみに、通常、初回1、2の全パターンで買ったよ。
これで、KAT-TUNのリリースも、休止になるのかな。
ライブに参戦しない僕的には、25日のMステ出演で休止前に見られるのは最後になるのかな。
4人での出演は、Mステで最後だよね。
ひとまず、Mステの出演、楽しみにしていよう。
リアルタイムで観られるかは微妙だが。

しかし、昨日オールして、昼寝たと書いたが、その割に、全然寝付けなかったんだよね。
2時間半ほどしか寝られなかったよ。
本当は、今くらいの時間まで寝ているつもりだったがな。
まぁ、良いけどさ。
なんか、思いのほか、目もさえているし。
あれかな。カラオケでコーヒー飲みすぎたかな。
今から寝てみてもいいけど、明日は明日で、朝早くから出るから、起きられなかったらと思うと、寝ない方がよさそうだな。と思ったり。
まぁ、おそらく、頑張って起きていると思うよ。
そう言って、出るまでまだ、6時間近くあるから、微妙なところだがな。
と、一応、寝ることを考えての、こんな時間での更新だったりするがな。
でも、結局、起きていると思うよ。
まぁ、とりあえず、もう少し、準備をしたりしようか。

さて、そんなこんなな感じで、昨日書いたように、明日から3日、更新できるか微妙なのだよ。
まぁ、可能なら、更新しよう。
ってところかな。
まぁ、なんらかで更新すると思うよ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3518-fb52d6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック