だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/3/21 日記 「4年の終わりと永年の始まり」
今日は、朝から昼と、学校に行っていたよ。

って事で、今日で、大学、卒業だったよ。
卒業式だったよ。
楽しいことも、大変なことも、いろいろあったけど、充実した4年間だったと思うよ。
大学生活が人生で一番楽しいと言うけれど、ホント、実感したな。
ホント、充実していたよ。
まぁ、心残りと言うとあれだけど、もっと、積極性はあったらよかったかな。と思うよ。
3、4年生あたりから、多少は積極的にはなれたと思うけど。
とにかく、そんな、大学生活だったよ。
これからは、ひとまず、4月までの1週間半、しっかりと遊んで、しっかり、休息とって、次の生活に備えようと思うよ。

さて、そんな訳で、こんなものすごく早くに更新しているわけだが、今日は、この後、飲み会やらなんやらで、おそらく、日をまたぐんだよね。
って事で、今日は、こんな早くの更新にしたよ。
ちなみに、今週中は、すごく変則的な更新になると思うよ。
明日も、おそらく、これくらいに更新。
水~金は、そもそも、更新できるか怪しいよ。
おそらく、更新したとして、予約投稿的なものになると思うよ。

まぁ、そんな訳で、今日は、こんな感じで、以上にしようかな
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3517-d0bd0607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック