だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/3/20 日記 「だがースター」
今日は、昼は、少し、出かけたよ。

さて、今日は、出かけた時は、よつばと!の2巻と5、6巻を買ってきたよ。
って事で、また今度、読もうかな。

さて、今日は、やっとこさ、だがしかしコラボのベビースターを見つけたよ。
って事で、2つ買ったよ。
内、1つ食べたよ。
結構おいしいね。
もうちょっと買っておいても良かったなぁ。もともと安いし。
買いに行くとなると、ちょっと遠いんだよな。見つけた場所。
むしろ、近所になんで、ここまでないのかだな。
まぁ、また、欲しくなったら、そこに買いに行こう。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、2時半頃に寝たよ。
起きたのは、10時頃だよ。
さて、明日は、朝が早いぜ。
って事で、早くに寝ないとだな。
1時から1時半頃には、寝られるようにしないと。
ってな感じで。

さて、そんな訳で、もう、明日で大学卒業だよ。
早いなぁ。
思っていたより、あっという間だ。
とりあえず、明日、万全の状態で迎えられるように、準備しておこう。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
いつもより早めに。
まぁ、他、書くことも思い浮かばないってのもあるが。
いや、あったことはあったはずが、忘れたんだよね。
そんな訳で、今日は、以上にしよう。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3516-b6a0c5d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック