だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/3/17 日記 「始まりの逆転裁判6」
今日は、朝は、出かけていたよ。
昼は、トワプリHDをしたよ。三國無双7をしたよ。ToVをしたよ。
晩は、逆転裁判123をしているよ。

トワプリHD、カカリコ村のトワイライトをクリアしたよ。
三國無双7、晋の鉄籠山のミッションをクリアできていなかったので、それをクリアしたよ。
このステージみたいなのは、なんとなく、予想できるね。
ToV、ザウデ不落宮を進めたよ。
逆転裁判123、昨日の夜中に2の2話目をクリアしたよ。
そんな訳で、現在、2の3話目を始めたところだよ。
って事で、今日も、ちょこちょこと、進めていこうか。

さて、今日は、予定通り、昨日行った本屋さんに行って、ポケスペ画集を買ってきたよ!!
残っていてよかった。
また今度、観よう!!

逆転裁判6、今日は、ツイッターのキャンペーンだかで、ツイート数が達成したようで、プロローグのアニメ映像が公開されたね。
ゲーム本編には収録されないようで。ここだけなのかな。
早速観たよ!!
ユガミ検事が出ているが、ゲーム本編には出てくるのかな?
マヨイちゃんのトレーラーのアニメ、ここからなんだね。
しかし、最後のパラパラと絵が変わるところで、さらっと、成歩堂事務所が入った建物の玄関らしき場所が写っているが、結構大きな建物に入っているのかな。
ポストだよね。左側に並んでいるの。
ナルホド君はこうやって、クラインに行きましたって感じの映像だね。
しかし、冒頭の裁判も、割と気になったり。
肉まんで撲殺って、どういう事件だよ。
これの収録は、されないだろうね。
何にせよ、発売が楽しみだよ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時頃に寝たよ。
起きたのは、10時頃だよ。
さて、今日もまた、早くに寝られるようにしたいところだな。
とりあえず、予定は、1時から1時半頃。
何にせよ、早めに寝られるようにはしよう。
ってな感じで。

さて、明日は、姉ログの10巻が発売だね。
後、買おうかな。と思っている漫画の1巻も発売だよ。
って事で、明日、朝か昼にでも、買いに行こうかな。
楽しみだよ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3513-894c05ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック