だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/3/14 日記 「圏外の県外」
今日は、昼は、少し、出かけたよ。帰ってからは、トワプリHDをしたよ。ToVをしたよ。
晩は、大逆転裁判をしているよ。

トワプリHD、森の神殿をクリアしたよ。
ToV、闘技場で戦っていたぐらいだよ。
大逆転裁判、現在、3話目、法廷パートのその3だよ。
って事で、今日も、ちょこちょこと、やっていこうか。

さて、B'zが出演した、ドリフェスが、地上波で放送されるみたいだね。
まぁ、こちらの方では、放送されないっぽいが。
以前はCSで放送だったから、観られなかったが、今度は観られる!と思ったのにな。
さらに遅れてでもいいから、放送してくれないかな。
まぁ、ものすごくうっすらと、期待はしておこう。
ないだろうぐらいの気持ちで。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時過ぎに寝たよ。
起きたのは、10時頃だよ。
ちょいとは、早くなった。
まぁ、3時にはなっちゃったけど。
さて、今日も、早くに寝られるようにしたいな。
とりあえず、予定は、1時から1時半頃かな。
まぁ、昨日よりも早く。
2時台には、遅くても、寝られるようにしたいな。
ってな感じで。

さて、明日は、ポケスペ、山本先生のポケスペ画集が発売だね。
可能なら買いたいところだが、どうだろうかな。
まぁ、懐と相談して、可能なら、買おうか。
何にせよ、楽しみだよ。

そういえば、今日から、だがしかしコラボのベビースターが発売だったんだね。
明日、コンビニに行ってみようかな。
あったら、買ってこよう。
おそらく、一番ありそうなのは、ローソンっぽいね。
ブタメンの時もそうだったが。
そもそも、提供にローソンがあるからな。だがしかしのアニメ。
まぁ、何にせよ、明日、ローソンに行ってみよう。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3509-da61aa8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック