だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/3/13 日記 「異例の恒例」
今日は、昼は、少し、出かけたよ。帰ってからは、友達と遊んだよ。
晩は、大逆転裁判をしているよ。

大逆転裁判、昨日の夜中で、2話目をクリアしたよ。
って事で、現在、3話目を始めたところだよ。
そんな訳で、今日も、ちょこちょこと、やっていこうか。

さて、今日、友達と遊んだ時は、ゼルダ無双をしたよ。WiiU版。
今になって、アドベンチャーのエンディングを見たよ。
まぁ、まだ、すべてクリアできたわけではないがな。ステージは。
3DS版は、まだ、途中で止まっているなぁ。
新ストーリーに触れぬまま。
まぁ、3DSの方も、また、やっていこう。

さて、大逆転裁判の話に戻って、軽くネタばれを含む話。
2話目は、完全に共同推理のチュートリアル的話って感じで、全く、裁判が無かったね。
1話丸々法廷パートが無いなんて、初めてだよね。
そもそも、タイトルが裁判なわけだから、ある方が当たり前だろうが。
後、2話目の展開で少し驚いたが、そういえば、1もそういう感じだったな。
と、一応、ある程度伏せる。
まぁ、とりあえず、3話、進めていこうか。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時半頃に寝たよ。
起きたのは、11時頃だよ。
遅いねぇ。
寝たのも起きたのも。
起きるのは、何度か、起きたりはしたのだがな。
最近、寝るのがまた、遅くなってしまっているな。
ちょっと前は、2時台に寝られたいたのにな。
とりあえず、今日は、遅くとも、2時台には寝られるようにしよう。
まぁ、予定は、1時から1時半頃。
ってな感じで。

それにしても、ゲームのDLC、最近、あれこれ欲しいなってのはあるけど、欲しいのを全部買うとなると、余裕でゲームソフト1、2本分になるから、驚くね。
あれこれ、買う余裕はいつ来るのか。
ちなみに、買いたいと思っているのは、ゼルダ無双、スマブラのキャラ&ステージ、大逆転裁判の3つだね。
今月から、3DS版のゼルダ無双の配信も始まるね。
って事で、計4作か。
現時点で価格分かっているのだけで考えても、軽く1万を超えるからなぁ。
もう少し、手ごろにならないかなぁ。
まぁ、とりあえず、いつか余裕ができたら、ダウンロードしようか。
あれこれ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3508-3be85422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック