だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/3/11 日記 「寒煮温冷」
今日は、朝は、少し、出かけたよ。
昼は、トワプリHDをしたよ。三國無双7をしたよ。ToVをしたよ。
晩は、大逆転裁判をしているよ。

トワプリHD、剣と盾を手に入れるところまで進めたよ。
三國無双7、晋の東関の役をクリアしたよ。
ToV、サブイベントを見たり、スキットを見たり、本編のムービーを見たりしたよ。
大逆転裁判、現在、共同推理を終えたところだよ。
昨日からさほど、進んでいないな。
やはり、これ書きながらは、なかなか進められないな。
まぁ、とりあえず、今日も、ちょこちょこと、やっていこう。

さて、今日は、出かけた時は、予定通り、ヴァニラフィクションの8巻と、ゲッサンを買ってきたよ。
ヴァニラフィクションは、最終巻だね。
何にせよ、また今度、読もうかなっ。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時頃に寝たよ。
起きたのは、10時頃だよ。
さて、今日も、早くに寝られるようにしたいな。
とりあえず、予定は、1時から1時半頃かな。
何にせよ、早めに。
ってな感じで。

それにしても、昨日今日と、寒いねぇ。
暖房をかけるかどうか少々、悩むよ。
と、まぁ、すでにかけていたりはするがな。
寒いしな。
日か月あたりに雨が降って、それ以降、暖かくなってくるみたいだね。
暖かくなったり、寒くなったりな、この時期が、一番つらいな。
まぁ、しばらく、暖かめの格好をしておかないとだな。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3506-e4deaba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック