だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/3/10 日記 「ダの説イライトンセスHD」
今日は、朝は、少し、出かけたよ。
晩は、大逆転裁判をしているよ。

大逆転裁判、現在、2話目、最初の共同推理だよ。
この間、進めると言って、結局、進められなかったのだよ。
とりあえず、ちょこちょこと、やっていこうか。

さて、今日は、外に出かけた時は、予定通り、ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスHDを買ってきたよ!!
予定通り、特別版での購入だよ。
外箱は特別なやつだけど、中身は、ソフトとamiiboとCDがそれぞれ単品って感じで入っていて、少々残念。
もう少し、中身も特別感あっても良かったんじゃないかな。と思ったり。
まぁ、良いけど。
しかし、ウルフリンクのamiiboは、amiiboの中でもかなり、出来良いんじゃないかな。
人外だからだろうか。
人外は、割と、良い感じのが多いよね。
後、デフォルメされているキャラ。
リアル系は、基本的に、ちょっと残念な感じになるが。
まぁ、パッケージ越しでしか見たことないがな。他のamiiboは。
しかし、1つamiibo手に入れちゃうと、他も、さらに欲しくなっちゃうな。
まぁ、とにかく、余裕があれば、いつか、買おう。
さて、CDの方は、また、今たまっている分を聴いたら、聴こうかな。
楽しみだよ!!

さて、そして、今日、早速、トワプリを始めたよ。
ひとまず、2度目の山羊追いをしたところまで進めたよ。
しかし、僕がもともとやったのが、Wii版だったので、マップが逆転していて、すごく違和感だね。
まぁ、むしろ、こっちの方が元なのかもしれないが。GC版の方が。
マップ的には、ハードモードの方が、僕は違和感なく出来そう。
ひとまず、通常で始めたよ。
とりあえず、これから、ちょこちょこと、進めていこうかな。
今月中は、さすがに無理かな。
とりあえず、ちょこちょこと、進めていこう。

さて、マイファス、何やら、47都道府県ツアー開催との事で、さらっと、4thフルアルバムの発売も発表されたね。
タイトル等はまだだが、時期は、夏頃とのことだね。
ツアー開始が6月30日とのことだから、早ければ、6月初~中旬頃かな。
ひとまず、詳細、発売が楽しみだよ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時過ぎに寝たよ。
起きたのは、9時頃だよ。
さて、今日も、早めに寝られるようにしたいな。
とりあえず、予定は、1時から1時半頃かな。
何にせよ、早めに寝られるように。
ってな感じで。

さて、明日は、ヴァニラフィクションの8巻が発売だね。
明後日は、ゲッサンが発売だね。
いつも通りなら、明日には並んでいるかな。
まぁ、明日、並んでいたら、一緒に買ってこようかな。
楽しみだよ!!

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3505-38b2dac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック