だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/3/8 日記 「逆コナン」
今日は、昼は、少し、出かけたよ。帰ってからは、少し、三國無双7をしたよ。

三國無双7、晋の正始の変と、夏侯覇千里行をクリアしたよ。

さて、今日は、出かけた時は、コナンの57~59巻を買ってきたよ。

さて、今日は、KAT-TUN、ベストの詳細が発表されたね。
収録されるのは、DISC1は、「Real Face」から「CHANGE UR WORLD」まで。
DISC2は、「ULTIMATE WHEELS」から「UNLOCK」までと、新曲「君のユメ ぼくのユメ」。
新曲の作詞曲は、スガシカオさんみたいだね。
ある意味、原点回帰?さすがに、曲は、松本さんではなかったが。
そして、限定1に収録のDISC3は、リクエストの多かった15曲を収録。って事で。
大方の予想通り、「BOUNCE GIRL」が収録って事で、初CD化だね。
音源は持っているが、やっぱり、CD化は嬉しいな。
さてさて、まぁ、そんな感じで、発売は、今月22日。
楽しみだ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、2時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、11時過ぎだよ。
今日は、寝すぎたなぁ。
何度か起きたのだがな。
さて、今日は、早くに寝られるようにしないとだよ。
明日は、朝から出かける予定があるのでな。
って事で、1時から1時半頃には、寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さて、明日は、サンデーと、アホガールの7巻が発売だね。
って事で、明日、用事で出かけた時にでも、買いに行こうかな。
楽しみだよ。

さて、今日で、もう、23になっちゃったよ。
って事を書こうとしていたことを、タイトルを書こうとして思い出したよ。
最近思ったのだが、この年なのに、表現の方法が全然成長していないな。と思うんだよね。
楽しかった表現、どこが良かったか。とか、そういう面でな。
文章の表現もそうだしな。
もしかしたら、10年後もこんな文章を書いているんじゃないかと思うと、割と、危機感を覚えるよね。
全体的に、子供っぽいんだよね。僕の書く文章は。
もう少し、文章も、成長していかないとな。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3503-c9cdb365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック