だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/3/7 日記 「個人イメージ」
今日は、昼は、少し、出かけたよ。帰ってからは、少し、三國無双7をしたよ。ToVをしたよ。
晩は、大逆転裁判をしているよ。

三國無双7、晋の興勢山の戦いをクリアしたよ。
ToV、サブイベント、スキットを見たりしていたよ。
大逆転裁判、久々だな。
昨日、逆転裁判6の発売日も決まったし、それまでにクリアできれば。って感じだね。
後、123の方も、クリアできたらいいがな。
大逆転、最終セーブが、1月後半頃だったかな。
現在、共同推理をしているところだよ。
まだまだ全然進んでいないな。
今月中にクリアできるかなぁ。
上2つも含め。後、逆転123も。
後、他にもいろいろあるがな。
何にせよ、あれこれ、ちょこちょこと進めていこう。

そういえば、昨日、逆転裁判6の話と一緒に書こうと思って忘れていたことだが、アニメ逆転裁判のCMが公開されているね。
って事で、ナルホド君の声が確認できるが、個人的には、いまいち、あっていないなぁ。と思ったり。
何だろう。どこがなんだろう。
ゲーム版の声に慣れているからか、やはり、高いのかな。イメージより。
まぁ、動画自体は、ナレーションで進む感じだから、実際に喋っているシーンだったら、イメージ変わるのかな。
とりあえず、アニメ放送を楽しみにしていよう。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、2時半頃に寝たよ。
起きたのは、9時半頃だよ。
さて、今日も、早くに寝られるようにしたいな。
とりあえず、予定は、1時から1時半頃かな。
何にせよ、早くに寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3502-a734f265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック