だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/3/6 日記 「五分五分のご無沙汰」
今日は、昼は、少し、出かけたよ。

さて、今日は、あれやこれやと、ネットで放送があったね。
まぁ、そのどちらも、観られなかったがな。

ということで、まず、書くことの少ないこちらから。
稲葉さんのライブ配信があったね。
可能なら観たかったが、時間的に、観られなかったんだよね。
その時間、パソコンの前に居なかったから。
一応、現在、アーカイブ配信されているんだろうけど、登録しようと思ったけど、支払い登録で少々めんどくささを感じて、やめたんだよね。
とりあえず、後に映像ディスクが出ることを願って、それを待とうと思うよ。僕は。
しばらく先になるだろうがな。

さて、そして、もう1つは、逆転裁判6についての発表放送があったね。
発売日とキャラクターの発表って事で。
まず、発売日は、6月9日との事で、約3ヶ月後だね。
勾玉の日?陰陽の日?
意識してこの日にしたのかな?
さて、そして、キャラクター発表。
って事で、マヨイちゃんの登場が発表されたね!!
なんだかんだ言いつつ、登場はうれしいな。
とはいえ、やはり、今まで成長した姿で登場していなかっただけに、成長した姿で登場するのはなんだかなぁ。とも思ったり。
嬉しい半分、不満半分って感じだな。
しかし、すごく美人になったね。
キャラクターもポーズも変わってなさそうで、楽しみだよ!!
ちなみに、声も、トレーラーとかpxz2で使われていたのと同じ人なのかな。
しかし、横顔とかを見ると、千尋さんに似ているなぁ。と思ったり。
年齢でいえば、今作で27、8になるのかな。
千尋さんの年齢がだいたい、それくらいだよね。
見た目は大人になっているけど、中身は変わっていなさそうで、安心かな。
倉院のルーツのクラインで修業しているとの事で。
なんだかんだで、やはり、マヨイちゃんの登場はうれしいし、楽しみだな!!
ナルホド君との会話も楽しみだし。
さて、そのほか、特典とかの話。
数量限定特典で、「遊べる!逆転劇場」というものがあるみたいで、ストーリーは、ナルホド編と、オドロキ編の2本セットみたいだね。
そこには、本編には登場するのかわからないが、はみちゃんと、ミツルギと、ガリュウ、後、5に登場した、ココネの友達のゆめみが登場するみたいだね。
これらは、後日配信はないとの事で、確実に、欲しいね。
もちろん、予約するつもりなので、貰えるだろう。きっと。
さて、そして、早期購入特典で、今回も、3キャラ分のコスチュームがあるみたいだね。
オドロキ君は、学生服。ココネちゃんは、吐麗美庵のウエイトレス姿。そして、ナルホド君は、シバクゾーの服との事で。
ナルホド君のコスチュームについては、いろいろ突っ込みたいやらなんやらで。
偽ナルホド君の偽って。
どうせなら、バッジは、段ボールにしてほしかったところだな。
個人的には、前髪のちょろ無しでのこのコスチュームも欲しいな。と思ったり。
ちなみに、ココネちゃんとナルホド君のコスチュームは、同じ作品の同じ話からの出典だね。
3、第3話、逆転のレシピ。
さて、このコスチュームは、発売から6月29日までは、無料での配信になるみたいだね。以降は、有料との事で。
5の3つは、今作もあるのかな?
まぁ、そのあたりも、気になるところかな。
さて、後は、WEB体験版も公開されたね。
早速やってみたよ。
霊媒ビジョンも、楽しみだよ。
ってな感じで、そんなこんなな感じで、発表があって、とにかく、発売が、楽しみだよ!!
約3ヶ月後、楽しみだ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時頃に寝たよ。
起きたのは、10時前だよ。
さて、今日も、早くに寝られるようにしたいな。
とりあえず、予定は、1時から1時半頃かな。
何にせよ、早くに寝られるようにはしよう。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3501-1ee3bc0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック