だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/3/4 日記 「not direct」
今日は、昼は、少し、出かけたよ。帰ってからは、少し、三國無双7をしたよ。ToVをしたよ。

三國無双7、蜀の魏攻略戦をクリアしたよ。
って事で、これで、蜀の話は、全てクリアしたよ。
次は、晋だ。
ToV、ザーフィアスを少し、進めたよ。
ザーフィアスのボスと戦ったが、2戦目で負けちゃったのだよ。
また、今度、挑もう。

今日は、出かけた時は、予定通り、みなみけの14巻と、銀魂の63巻を買ってきたよ。
って事で、また今度、読もうかなっ。

さて、今朝は、稲葉さんがインタビュー出演するZIP!の放送だったね。
まぁ、予想通り、関西では映らなかったがな。
すまたんこの野郎!
諦め半分の期待だったから、まぁ、良いけどさ。
残念は残念だが。
とりあえず、フールーのライブ配信、観られるかは分かんないが、それを楽しみにしよう。

さて、そして、もう一つ。
今朝は、ニンテンドーダイレクトが放送されたね。
僕は、先ほど観たがな。
って事で、個人的に気になったのは、カービィの新作ぐらいかなぁ。
ロボボプラネット。
後といえば、スーファミのVCも気になるが。
3DSで神トラができるって事でな。
まぁ、new限定のようだが。スーファミVCは。
旧の性能じゃあ、スーファミできないのかな。
残念だ。
まぁ、かと言って、スーファミのVCのためにnewを買うってのも、そこまで。って感じだがな。
やろうと思えば、WiiUでもダウンロードできるしなぁ。
ただ、スーファミ柄のnewは、ちょいと、気にはなるがな。
まぁ、買おうとまではいかないかな。
そんなこんなで、カービィぐらいかな。今回気になったのは。
まぁ、そう言って、カービィもすぐに買うかは分かんないがな。
買えるかが分かんないか。
発売は、4月28日との事で。
もう、来月の末には出るって、めちゃくちゃ早いな。
とりあえず、楽しみだよっ。

ゼルダ無双3DS、今回も、更新やら追加DLCでキャラ等の追加があるみたいだね。
個人的には、ダイレクトが関係ないこっちの発表の方が嬉しかったり。
って事で、今回も、全4種のパックとの事で。
第1弾は、3月25日配信との事で。
その日に、新キャラ、メドリが使用可能になる無料アップデートがあるみたいだね。
無料アップデートで新キャラ一人追加って、すごく太っ腹だね。
WiiU版の時もあったが、その時は、一応、敵キャラクターとして参戦しているキャラだったしな。
しかし、メドリの参戦は、割とうれしいし、楽しみ。
追加DLCは、全4種とのことだが、今回は、何パックがあるのだろうかな。
ソフト+無料アプデで計4人+スト―リー+アドベンチャーが追加された風タクからは、さすがになさそうな気がするが。
と言っても、前作でも、トワプリパックはあったから、わからないか。
とりあえず、何が追加されるか、楽しみだ!!
ちなみに、今回も、まとめてパックがあるようで、それで購入すると、ガノンドロフの風タクコスチュームが追加されるみたいだね。
値段は、まだ分からないが、どれくらいになるだろうか。
また、まとめてで3,000くらいなのかな。
しかし、今回の追加は、WiiUにも対応されるのかな?
キャラ追加だけでも。
そのあたりも、気になるところだね。
まぁ、第1弾の配信が今月25日だし、諸々の発表、早けりゃ、来週にでもあるだろう。
とりあえず、楽しみだよ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時前に寝たよ。
起きたのは、10時過ぎだよ。
また最近、じわじわと、寝る時間が遅くなりつつあるな。
と言っても、前の、4時頃とかよりはましではあるが。まだ。
まぁ、とりあえず、今日も、早めに寝られるようにしたいな。
とりあえず、予定は、1時から1時半頃かな。
何にせよ、早めに寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3499-97e5c41f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック