だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/3/3 日記 「sudden end」
今日は、昼は、少し、出かけたよ。帰ってからは、少し、三國無双7をしたよ。ToVをしたよ。

三國無双7、蜀のIFの最終ステージの前に、陸口の戦いのミッションをクリアできていなかったので、それやったよ。
普通に進めていたら、クリアできたはずのミッションなのにな。
この拠点に入る前に、他少し見よう。ってやったら、進んじゃったんだよね。
そんな訳で、1度目は、クリアできなかったのだよ。
無双をRPG脳でするのは、間違っているな。
ToV、ザーフィアスを少し、進めたよ。

マイファス、以前は、ギターの人が活動休止になったが、今回、ドラムの人が、脱退を発表したね。
今後は、新しいドラムの人を連れて、4人体制で活動していくとのことで。
4人体制になってからの新曲も発表されたね。
まだ、タイトルとか、詳細は全くだが、ちょっとだけ、聴けるね。
何にせよ、発売が、楽しみだよ!!

今日は、ガンガンオンラインが更新だが、何やら、NEWSxitが最終回とのことだね。
突然の最終回だね。
10罪と良い、NEWSxitと良い、前作がアニメ化された2作が、割と突然終わったな。
NEWSxitは、今月2巻が出るから、3巻で終わりなのかな。
なんだかんだで、ガンガンオンラインも、結局、追えなくなったので、単行本待ちだよ。
とりあえず、単行本の発売が、楽しみだよ。
後、あるのかわからないが、次回作も、楽しみだよ。両者とも。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は3時半頃に寝たよ。
起きたのは、10時前だよ。
昨日は、寝るの、遅くなっちゃったな。
さて、今日は、早くに寝られるようにしたいな。
とりあえず、予定は、1時から1時半頃かな。
何にせよ、早めに。
ってな感じで。

さて、明日は、みなみけの14巻と、銀魂の63巻が発売だね。
って事で、明日、朝か昼にでも、買いに行こうかな。
楽しみだよっ。

さて、明日は、ZIPに稲葉さんがインタビュー出演するね。
関西で放送される時間に映るのかな。
とりあえず、予約はしたが。
映ればいいな。
何にせよ、楽しみだよ!!

そして、明日、朝7時から、ニンテンドーダイレクトが放送されるね。
まぁ、間違いなく、後で観ることになるだろうがな。
何が紹介されるかな。
何にせよ、楽しみだよ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3498-d8740830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック