だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/2/28 日記 「Eternal 物欲」
今日は、昼は、少し、出かけていたよ。帰ってからは、久々に、友達と遊んだよ。

友達と遊んだ時は、久しぶりに、WiiU版のゼルダ無双をしたよ。
今日、初めて、3DS版追加組を使ったよ。
3DS版、最近、進められていないからなぁ。
トワプリの2つ目のステージをクリアしてから、進められていないよ。
次は、スカウォの2つ目だ。ってところだよ。
まぁ、また、3DS版も、進めていこう。

さて、今日は、予定通り、2DSを収納する袋を買ってきたよ。
ipad mini用との事で、ちょいと、大きいがな。
以前、別のに使うのに買った袋が、ちょうど良さそうなサイズで、同じのを探しに行ったのだが、在庫が無くなったのか、置いていなかったよ。
残念だ。
まぁ、外に持ち出したりはしないだろうから、良いけどさ。ちょっと大きいぐらい。
とはいえ、また、ちょうどいいサイズのを見つけたら、それを買って、入れ替えようかな。

最近、なんとなく、某スクールアイドル作品の音楽を聴いたのだが、結構、格好いい曲があるんだね。
アイドルだから、キラキラ系の音楽かと思っていたが、割と、ギターゴリゴリの音楽とか、バンド的な音楽とか。
作品自体は、観たことなくて、ちゃんと知らないのだが。
一番気に入ったのは、藍色っぽい黒髪ロングの子のソロ曲かな。
その曲入ったCDは、欲しいな。と思ったり。
と、無意味に固有名詞は隠す。

こんな感じに、なんとなくで、触れたことない作品とかアーティストの曲をiTunesの試聴とかで聴いて、気に入って、CDを買う。ってのを時々たまに良くやるのだが、そのせいで、CDを積み重ねることになるのだろうな。
その曲が入ったCDだけならまだしも、他も聴いてみよう。ってなって、目的のものを買う前に、他のも買って、さらにハマっていく。ってのも、よくあるんだよね。
まぁ、あくまで音楽だけで、アニメとかドラマの主題歌でも、音楽だけ聴いて、作品には触れない。ってのも、よくあるがな。
だから、上に書いた、某'sの曲は聴いても、アニメは観るかは微妙なところだな。
まぁ、1期も2期も、一応録画はして、残していたりはするのだがな。
観られるなら、観てみよう。って感じだろうか。時間とかの余裕を見て。
と、まぁ、話はずれたが、これ無くせば、多少、部屋のスペースと懐に余裕ができるんじゃないかな。
まぁ、それが好きなことだから、無理なことだがな。
今後も、どんどんと、増えていくだろうな。CDも、漫画も。
ちょっとでも気になった、手元に置いておきたくなるんだよね。
独占欲みたいなものだろうか。
それか、単なるコレクト精神。
物欲は尽きないな。

さて、まぁ、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時頃に寝たよ。
起きたのは、10時過ぎだよ。
さて、今日も、早めに寝られるようにしたいな。
明日も、朝には起きたいのでな。
何にせよ、1時から1時半頃には、寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さて、明日は、まんがライフMOMOが発売だね。
って事で、明日、昼、出かける予定があるので、その帰りにでも、買いに行こうかな。
楽しみだよ。

それにしても、気付けば、明日で、もう、2月も終わりだね。
今年は、うるう年で、1日多いね。
早いなぁ。
とりあえず、いつものは、また、明日にでも、書こうかな。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3494-0fc828d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック