だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
ポケモン新作
ということで、久々に使う、このカテゴリ。
つい先ほどの、ポケモンダイレクトについて、書こう。

って事で、ポケモン、新作が発表されたね!!
タイトルは、「ポケットモンスター サン&ムーン」との事で。
主役ポケモンは、ソルロックとルナトーンかな。
違うな。
って事は、プレイヤーは、フウとランか。
違うな。
しかし、サンとムーンというと、「ゴールデンサン&シルバームーン」を思い出すな。
どうでもいいな。

ちなみに、動画の中で、さらっと、ちょろっと、鳥ポケモンっぽい3Dモデルが写ったね。
ワイヤーフレームでだけど。

発売は、今年の冬予定とのことだね。

ちなみに、今日から配信の、初代VCのポケモンは、ポケモンバンクを使って、最新作までポケモンを連れていくことができるみたいだね。
「対応します」だから、追々って感じかな。

さてさて、そんなこんなな感じだが、発売が、楽しみだよ!!
とりあえず、続報が楽しみだ!!

ってな感じかな。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3491-ef4d6016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック