だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/2/25 日記 「フリーズどえらい」
今日は、朝から出かけていたよ。
朝の用事は、昼ちょい過ぎに帰ってきて、その後、またちょいと、出かけたよ。
昼の用事から帰ってからは、少し、三國無双7をしたよ。ToVをしたよ。

三國無双7、蜀の長安奇襲戦をクリアしたよ。
ToV、ハルルに着いたってなところだよ。

さて、今日は、昼、出かけた時は、予定通り、サンデーを買ってきたよ。
って事で、また今度、読もうかなっ。

そういえば、昨日の情報だけど、27日になった頃に、ポケモンダイレクトがあるみたいだね。
放送は、5分程度のものらしいが。
初代のVCの配信日だし、それの宣伝動画の放送なのか、さらっと、新作の発表でもあったりするのか。
とりあえず、楽しみだよ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、1時過ぎに寝たよ。
起きたのは、6時半頃だよ。
久々だな。
こんな時間に寝たのも起きたのも。
現時点で、約17時間経っているもんな。
起きてから。
さて、今日も、早くに寝られるようにしたいな。
とりあえず、1時から1時半頃を予定に寝ようか。
早寝早起きしただけあって、現時点で、ちょいと眠たいしな。
何にせよ、早めに。
ってな感じで。

さて、今日のアメトーークは、桃鉄芸人だね。
楽しみだよ!!

さて、明日は、ポケスペΩαの2巻が発売だね。
って事で、また、朝か昼にでも、買いに行こうかな。
楽しみだよ。

それにしても、先ほどから、また、パソコンが重たくなって、困っているよ。
ブラウザ上で文字の変換ができないし、文字を打ち込んでも、固まって、反応が遅れたりするしで。
そういえば、動きとは関係ない話だが、セキュリティーソフトの期限が、そろそろきれそうなんだよね。
そろそろ、どうにか、別のセキュリティーソフト入れるとかしないとだな。
切れる前に、いろいろ、調べてみよう。
まぁ、それこそ、動きにそこまで負担のかからないような。
動きとは関係ないと、先ほど書いたが、厳密には、結構かかわってくるもんな。
何にせよ、いろいろ、調べてみよう。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3489-79aa8618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック