だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/2/24 日記 「BUSY DAY」
今日は、昼前から夕方頃と、出かけていたよ。

さて、今日は、明日、朝が早いので、ちょいと早めからの更新だよ。
って事で、今日は、ちゃちゃっと、書いていこう。

さて、今日は、サンデーが発売だが、買いに行けなかったよ。
帰りは夕方頃だったが、最初の移動が電車だったので、一度帰って、自転車に換えて出かけるってのが、ちょいと、面倒だったんだよね。
まぁ、また、明日にでも、買いに行こうかな。
と言っても、明日は明日で、朝頃から出かけるので、買いに行けるかな。ってところだが。
まぁ、おそらく、昼頃には終わると思うので、行けるだろう。
何にせよ、明日、買いに行こう。

以前も書いたが、ライブ映像観てから、最近、めちゃくちゃ、カラオケに行きたいんだよね。
普段、友達と行っても歌わないような、古めの曲とか、アルバム曲、2nd beatとかを歌いたいんだよね。
B'zに限らず、普段歌わないような曲とか、歌えるかわかんなくて歌わない曲とか。
やっぱり、ヒトカラとかで行くべきかなぁ。
マイナーな曲となると、友達と行って歌うのは、なんか、違う気がするんだよね。
と言って、割とちょこちょこ、マイナーな曲も挟んだりしているがな。
一回くらいは、ヒトカラもしたいし、ヒトカラに行ってもいいかもな。
まぁ、行く行かない以前に、まず、時間的にも、気持ち的にも、余裕が無いから行けないのだが。
何にせよ、余裕ができたら、カラオケ行きたいな。
って話だよ。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時前に寝たよ。
起きたのは、9時半頃だよ。
さて、明日は、先ほども書いたように、朝が早いんだよね。
最近にしては、めちゃくちゃ。
って事で、今日は、絶対に、0時半頃には寝ないとなんだぜ。
遅くなっても、1時にはな。
とにかく、早くに寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さて、明日は、サンデー買いに行けるかな。
まぁ、また、朝からの用事が終わってから、行けそうなら、買いに行こう。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
久々すぎるほどに、早くの更新だね。
23時の半分も行っていないくらいでの更新だからな。
と、この話題を書いている現時点での話だが。
この後にタイトルを考えるから、半は過ぎるかもね。
現在、約20分だからな。
ちなみに、書き始めたのは、22:40頃だよ。
まぁ、何にせよ、今日は、以上にしよう。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3488-10177553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック