だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/2/22 日記 「ブタしかし」
今日は、朝は、ちょいと、出かけていたよ。
昼は、少し、学校に行っていたよ。

そういえば、今日から、だがしかしコラボのブタメンが販売されているんだっけ。
現在は、コンビニだけだっけ。
まぁ、また明日にでも、コンビニに見に行ってみようかな。
ちなみに、ベビースターの方は、3月14日だっけ。
何にせよ、明日、コンビニに行ってみよう。

だがしかしと言うと、OP&EDのCDが欲しいんだよね。
いつの間にやら、発売していたんだよね。
今は、まぁ、いろいろ控えているから、買えるかわかんないけど、とりあえず、また、余裕がありそうな時に、買おうかな。
しかし、最近は、好きな作品のアニメOP&EDは、基本的に、どれも買っている気がするよ。
毎回聴くから、気に入ってくるのかな。
そんなこと言うと、観るアニメの多い、来期は、大変だな。
まぁ、何にせよ、だがしかしのOP&ED、また余裕ができたら、買おう。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時頃に寝たよ。
起きたのは、9時過ぎだよ。
さて、今日は、早くに寝ないとだよ。
明日は、昼過ぎ頃から、出かける予定があるのでな。
って事で、1時から1時半頃には、寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さて、明日の用事は、すごく大事な用事だぜ。
今から、すごく緊張だぜ。
まぁ、当日のその時は、そんなに緊張しないようにしないとだな。
とにかく、頑張ろう。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3486-c07a41a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック