だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/2/20 日記 「シャーケード」
今日は、夕方頃から夜と、出かけていたよ。

さて、今日もまた、これと言って書くことも思い浮かばないので、早速だが、いつものを書こうかな。

昨日は、3時頃に寝たよ。
起きたのは、9時半頃だよ。
今日も、結構早くに起きられたな。
さて、明日も、朝、早くに起きないとだよ。
明日は、朝から行動したいことがあるのでな。
って事で、1時から1時半頃には、寝られるようにしよう
何にせよ、朝早くに起きられるように。
ってな感じで。

そういえば、昨日、シアトリズムACのティザートレーラーが公開されたみたいだね。
入力は、ボタン2つと、ジョイスライダーというものが2つの計4つで操作するみたいだね。
それぞれ2つある理由は、所々で、ダブって出ることがあるからみたいだね。
しかし、動画を見ていると、すごく手をつりそうだな。
あの連打数は。
そもそも、クリアできるのかな。あれ。
収録楽曲は80曲以上。
登場キャラクターは60人以上。とのことだね。
稼働開始は、今年の秋ごろのようだね。
ひとまず、稼働されたら、1度は、プレイしてみようかな。
とりあえず、楽しみだよ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3484-b3283edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック