だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/2/19 日記 「タイトル^2」
今日は、朝頃から昼と、学校に行っていたよ。

さて、今日は、これと言って、書くことも思い浮かばないので、早速だが、いつものを書こう。

昨日は、3時頃に寝たよ。
起きたのは、9時頃だよ。
さて、今日は、何時に寝ようとするだろうかな。
とりあえず、予定は、1時から1時半頃かな。
明日も、朝には起きられるようにしたいな。
何にせよ、早めに寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さて、今日は、久々に、全く書くことが思い浮かばないな。ホント。
これ以上考えても、出てこなさそうだし、何にも書いていないけど、今日は、以上にしようかな。
しかし、こう、書くことが無いと、タイトルも困るな。
最近、タイトルを考えるのにも、すごく時間を使っている気がするよ。
可能な限り、かぶらせたくないから、記事検索で検索して調べたりしているのだが、それでも、ごくたまにかぶっちゃうんだよね。
検索しても、他のも出てきたりして、ちゃんと調べられなかったり。
投稿して数日たったりしてから、かぶっているのに気付いたり。
そういう場合は、そのままにしているけど。
まぁ、タイトルつけても、基本的に、なんのこっちゃなタイトルだと思うがな。
一応、記事に関連付けて入るつもりだけど。
と、今更どうでもいい、裏話。

さて、まぁ、そんなこんなで、今日は、以上にしよう。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3483-e46d7cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック