だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/2/18 日記 「因縁あんねん」
今日は、朝から昼と、学校に行っていたよ。

さて、今日は、学校の帰りは、予定通り、ハヤテの47巻と、アドペルの1巻と、天アクの5巻を買ってきたよ。
ハヤテは、予定通り、限定版での購入だよ。
そんな感じで、また今度、読もうかなっ。
ちなみに、新品本は、それが声優!のあたりから読めていなかったり。
また、たまってきたな。
最近は、中古で買った漫画ばかり読んでいたからな。
そろそろ、新品本も読んでいこうか。

そういえば、今さらだが、逆転裁判6、新検事が発表されていたね。
ナユタ・サードマディという名前のキャラのようだね。
以前のトレーラーのシルエットは、こいつだったようだね。
新キャラとなると、予想のしようがないな。
オドロキ君のセリフ的には、オドロキ君と因縁はありそうだが。
ちなみに、ココネちゃんの方も、以前は、公式twitterでの軽い発表だったけど、公式サイトの方でも、登場が発表されたね。
しっかりと、ココロスコープも登場するようで。
ちなみに、背景のポスターには、みぬきとか、或真敷な人たちとかが写っているね。
みぬきは、本人が出てくるだろうけど、他は、ポスターのこれぐらいだろうかな。
さてさて、何にせよ、続報、発売が楽しみだよ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、2時過ぎに寝たよ。
起きたのは、8時頃だよ。
起きないといけないときって、意外と、起きられるよね。
普段、アレな生活でも。
7時台も、ちょろちょろと、起きたりはしたからなぁ。
まぁ、もう少し寝られるって事で、寝ていたのだがな。
さて、今日も、早めに寝られるようにしないとだな。
明日も、昼前からだが、出かける予定があるのでな。
って事で、1時から1時半頃には、寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3482-d1628c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック