だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/2/17 日記 「Who loose」
今日は、朝頃から昼と、出かけていたよ。

さて、今日は、出かけた時は、予定通り、サンデーを買ってきたよ。
って事で、また今度、読もうかなっ。

B'z、稲葉さん、何やら、3月6日のツアーファイナルの様子が、生配信されるみたいだね。
Huluで配信されるとの事だが、登録しないと、観られないんだよね。
一応、2週間無料期間というのがあるみたいだが、それでも、観られるのかな。
観られるなら、それで登録して、観たいが。
まぁ、特設サイトの下部にその案内があるから、多分、観られるのだろう。
ちなみに、生配信後は、録画配信はされるみたいだね。
6月6日までの期間限定のようだが。
ちなみに、生配信以外にも、ちょろちょろと、ライブ映像とか、コンテンツの配信があるみたいだね。
ライブ映像は、過去の映像化作品からなのかな。
ひとまず、無料期間は2週間だし、もうしばらく。後2週間後ぐらいにでも、登録してみようかな。
何にせよ、楽しみだよ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時半頃に寝たよ。
起きたのは、10時頃だよ。
さて、今日は、早くに寝ないとだな。
明日は、朝から、学校へ行く予定があるのでな。
って事で、1時から1時半頃には寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さて、明日は、ハヤテの47巻と、アドペルの1巻と、天アクの5巻が発売だね。
ハヤテは、限定版があるみたいだね。
おそらく、そちらで買うと思うよ。
何にせよ、明日、学校の帰りにでも、買ってこようかな。
楽しみだよ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3480-15cbb314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック