だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
今日は
今日は朝11時頃起きて、パソコンやって、12時頃昼飯食べて、1時頃自転車で中古屋を走りまわった。買ったもの。ヨッシーアイランドとFINAL FANTASY5、各200円。銀魂28巻。スーファミソフト以外とデータ保存力強いな。最近買ったセーブ式のスーファミソフト全部前の人のデータ残ってる。Ⅴは未プレイやからスーファミでやってもいいかも。
んで、帰りおじいちゃん・おばあちゃんの家にいって、5時頃夕食もらって、6時頃家についた。んで、パソコンやって、7時から黄金観ながら、絵描いてたけど、今日はいつもよりさらにひどいからあきらめて、黄金観といて、観終わってから、買ったやつ確認して、後ちょっとしたら寝よと思ってる。
つーかタイトルなんやかんやで「今日は」に戻ってる。
んで、昨日描いた絵を貼る。
昨日はジタン描いてた。
いつもよりちょっといい感じに描けたから貼り。
20090409224430

まぁかと言って、バランス悪いんはいつも通りやけど。右手と左手の差がひどい。
なんとなくガンブレード持たせてみた。
ジタン「勝ったら、その武器もらうからな!」
もらっちゃいました。
後ろに「負けた」って言ってorzなたいせいのスコール描こうと思ったが、無理っした。
では寝ます
おやすみなさいZZzz....
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/348-51b442b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック