だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/2/16 日記 「謎」
今日は、昼は、少し、出かけたよ。帰ってからは、ちょいと、三國無双7をしたよ。ToVをしたよ。

三國無双7、蜀の五丈原の戦いのミッションをクリアしたよ。
って事で、次は、IFストーリーを始めたよ。
陸口の戦いをクリアしたよ。
ToV、ゾフェル氷刃海のボスを倒したよ。

さて、今日は、B'z、松本さんのニューアルバムのタイトルと、発売時期が発表されたね。
って事で、タイトルは、「enigma」。
発売時期は、4月とのことだね。
まだ、日までは発表されなかったが、発売が、楽しみだよ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時半頃に寝たよ。
起きたのは、10時頃だよ。
さて、今日は、早くに寝られるようにしないとだな。
明日、朝からなにかあるという訳ではないが、ただただ、眠たいんだよね。
つい先ほどまで、寝ちゃっていたぐらいだからな。
何なんだろう。
夜になってから、急に眠たくなったんだよね。
ここまで眠たいのは、久々だな。
まぁ、とにかく、1時から1時半頃とか、それぐらいには、寝られるようにしようか。
とにかく、早めに。
ってな感じで。

さて、明日は、サンデーが発売だね。
って事で、朝か昼にでも、買いに行こうかな。
楽しみだよ。

それにしても、一昨日頃、すごく暑かったのに、昨日ぐらいから、すごく、寒くなったね。
昨日なんて、ちょっと、雪降ったぐらいだからな。
この寒暖差よ。
一昨日なんて、暖房なんていらないくらいだったのに、また、つけているからな。
ただ、週間予報を見ると、また、週末には気温が上がるっぽいね。
その後、また下がりそうだけど。
なかなか、安定しないな。
それよりも、僕は、花粉が飛びだしていることが心配だな。
結局、自分が何花粉に弱いのか、はっきり分かっていないんだよね。
ただ、3月頃から、むずむずしだすなぁ。ぐらいで。
今飛んでいるのは、それほどなのかな。
とはいえ、そろそろ、対策すべきかな。
まぁ、また、むずむずな時期が始まるよ。
いやだねぇ。

さてさて、まぁ、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3479-35c73572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック