だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2016/2/15 日記 「tenx」
今日は、昼ごろは、ちょいと、出かけたよ。帰ってからは、少し、三國無双7をしたよ。ToVをしたよ。

三國無双7、五丈原のミッションをやったが、クリアできなかったよ。
先に、東から片付けた方がいいのかな。
馬岱か魏延でやるべきだろうか。
ToV、ゾフェル氷刃海を進めたよ。

KAT-TUN、ベストアルバム「10Ks」の詳細が発表されたね。
販売は、期間限定盤2種と、通常盤の全3種での販売になるみたいだね。
限定盤1には、この間開始した、リクエストから上位?15曲が収録予定とのことだね。
ちなみに、そのリクエストは、今日までみたいだね。
僕は、結局、リクエストはできていないよ。
限定盤2には、全てのビデオクリップのフルバージョンが収録されたDVDが付いてくるみたいだね。
全てって、シングルだけなのか、アルバム曲も含めてなのか。
どっちになるだろうね。
通常盤には、初回プレス分のみで、封入特典があるみたいで。
3種共通のディスクには、新曲も収録されているみたいだね。
とりあえず、買うなら、限定版2種かな。
発売は、3月22日とのことで。
2種、発売日に買えるかなぁ。
何にせよ、発売が楽しみだよ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時半頃に寝たよ。
起きたのは、10時前だよ。
起きた時間、予定より遅くなっちゃったな。
まぁ、最近では、普通ぐらいの時間ではあるが。
さて、今日は、何時に寝ようとするだろうな。
とりあえず、予定は、1時から1時半頃かな。
まぁ、今日も、結構眠気はあるし、早めに寝られるようにしようか。
と、毎度申しておりますが、結局、遅めになっちゃうんだよね。
何にせよ、とにかく、早くには、寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さて、明日は、B'z、松本さんも現地出演する、グラミー賞授賞式が放送されるね。
WOWOWで。
開始は、9時からで、松本さんが出演するのは、9時半頃からとのことだね。
「最新情報もお届けの予定」とのことで、アルバムの情報とか、発表されたりするのかな。
まぁ、何にせよ、楽しみだよ!!
と言っても、WOWOWは登録していないので、観られないのだがな。
まぁ、何の情報であっても、新発表の情報だったら、公式サイトも更新されるだろうから、それを楽しみにしようか。
されなかったら、わからないが。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3478-7d1c23b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック